2008年03月28日

桜さん、どうか急がないで・・・

久しぶりに次男と公園へ行ってきました。

桜さん、どうか急がないで・・・

しだれ桜。まだ五分咲きといったところでしたが、青空に映えてピンクがとってもキレイ!


桜さん、どうか急がないで・・・


道端に咲く雪柳もまだまだ可憐で美しい。












桜さん、どうか急がないで・・・

ソメイヨシノは・・・都心でも、もう満開宣言が出てしまいましたね。
早すぎる><
もう少しゆっくり桜を楽しみたいのに。。

桜さん、どうか急がないで・・・

「ど根性桜」!?を見つけました。わかりにくいけど、木の幹と土の境目あたりからお花が咲いてます。


桜さん、どうか急がないで・・・


うちの前の大きな桜の前でパチリ。
この木はまだ満開ではありませんでしたが、どうやら4月の次男の入園式まで桜は待ってくれそうにありません><


今週末にでも、幼稚園の制服を着て、桜の前で記念撮影しておいた方がよさそうです。


タグ :満開

同じカテゴリー(子ども)の記事
おかえり!
おかえり!(2008-08-06 23:56)


Posted by sayang at 00:47│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。