2006年05月31日

サンプルプレゼント!プチプチおいしい♪ はくばく十六穀ごはん

雑穀を入れたごはんが好きです。

アマランサスや黒米、赤米などを常備して気分で使い分けていますし、ファンケルの発芽米も白米と混ぜ、毎日のように食べています。

プチプチっとした食感が楽しいし、栄養満点で◎
この間、はくばくの「十六穀ごはん」という新発売の商品の試食サンプルプレゼントに応募してみました。

結果見事当選♪こちらです↓ ま、一万名様にプレゼントだから当たるか・・・。
サンプルプレゼント!プチプチおいしい♪ はくばく十六穀ごはん

早速白米、そして発芽米と混ぜ、炊いてみましたよ。
サンプルプレゼント!プチプチおいしい♪ はくばく十六穀ごはん

↑・・・なんだかボケてるし、おいしそうに写ってませんが(^^ゞ
雑穀入りごはんは、梅干しをたたいて混ぜ、おにぎりにするのがお気に入りです。すごく合うんですよ!

今晩は、次男がこの発芽米と雑穀入りのごはんに納豆を混ぜて、もぐもぐとたくさん食べてくれました(^^
野菜はあまり食べなかったけど、お魚とこの納豆ごはん、お味噌汁で、とりあえずOKでしょう。

この試食サンプルプレゼントは、まだ応募可能です。
おいしいですよ、ぜひ応募してみてくださいね♪

【ご飯】は最高の健康食品!ファンケルの発芽米。

こちらもおすすめ!ファンケル「発芽米 白米仕立て」を初めてご利用の方のみ (お1人様1セット限り)、1.5kgで995円!!(送料込み) スーパーよりお安い♪


同じカテゴリー(主婦業(お料理・お菓子作り))の記事
夏バテには冷や汁!
夏バテには冷や汁!(2008-07-25 23:52)


この記事へのコメント
おひさしぶりー!
実は私も今、もち黒米ご飯にはまっています。白米2合に対してたった大匙1杯を混ぜるだけでモチモちっとした、まるでお赤飯のようなご飯になるんですよね~
玄米のぷちっとした感触も大好き!
早速、十六穀ごはんのプレゼントに応募してみます。
Posted by きょん2 at 2006年06月01日 07:57
きょん2さんへ

さきほどはどうも・・・。
プチプチごはん、おいしいですよね。普段より余計にご飯を食べてしまいます(^^ゞ
ま、まだおっぱいあげてるからいっか~♪なんてあくまでも楽天的な私です。
十六穀ごはんもぜひ!
Posted by sayang at 2006年06月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。